2008年06月24日

まつ毛を育毛し、すっぴん美人になる!

まつ毛を育毛するメリット

化粧に頼った期間限定のメイク美人より、化粧を落とした後もきれいでいてほしい、と思っている男性はかなりいらっしゃるのではないでしょうか?

また、化粧を落とした後も変わらずにきれいでいたいと思われている女性もかなりいらっしゃると思います。

シミやくすみのないなめらかな素肌を維持していることや、不自然な眉毛にしていないこと、すっぴん状態の印象をメイク前とあまり変えないようにするにはこのような点が重要だと思います。

すっぴん美人であれば、自分にもっと自信が持てるうえに、旅行や出張での宿泊がさらに楽しいものとなるかもしれません。

大量のファンデーションでも肌荒れや肌の凹凸はなかなか隠しきれるものではありません。

肌と同様、まつげもそのものがきれいでなければメイクも映えないのではないか、と思われます。

まつげの健康を維持するためには、実は「まつげ育毛剤」や「美容液」と言うものがあり、これが効果的だと言われています。

自前のまつ毛を育毛剤や美容液で濃く強いものにできれば、つけまつ毛やまつ毛エクステなどの人工物を用いて不自然な強調をするより理想的です。

顔の印象を大きく左右するもの、実はそれは「まつげ」なのです。

これまでまつげに関心がなかったとしても、手入れを始めてみればその影響に驚くはずです。

今日からすっぴん美人を目指して、まつげのお手入れ、または育毛を進めてみてはいかがでしょうか?
posted by ケンタロウ at 10:12 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。